世界の皆さんへ。

、、、ホンダ。さんの嫁♪

お茶目すぎて好きすぎるわぁぁぁぁぁあ♪





さて、ホンダ。さんはロビンが好き。
が、ソレは、自己満足でも盲目でも我慢でも無くて。

  • 彼女以上の子が未だに居ない

からなだけで。
ロビンを超える魅力のある子が出てきたら、即乗り換えるよ。笑


けど、ね。


ロビンと初めて出会った2006年10月28日以降、ロビン以上の子は、全世界を見ても何処にも居なかった。

THEポッシボーを超えるアイドルユニットなぞ、何処にも存在してなかった。


だから、今でもポッシボーのファンであり、ロビンの彼氏である訳で。



ポッシボーの界隈を離れた元ファンは多い。
かつては「600人の精鋭」と言われた界隈が、今では「100人の精鋭」まで減ってしまった現実が、ソレを物語っている。

そんな「元ファン」達には、、、
ロビンたちTHEポッシボーよりも「より良いアイドルちゃん」を見出したのだろぅ。



、、、ってか、そんな「去って行った元ファン」に聞きたいコトがあって。

  • ポッシボーより優れたアイドルちゃんの魅力の「差」って何なんだろね? 

ってコト。


ホンダ。さん、他のアイドルちゃんのPVやらを観てみたけど、残念ながらポッシボーを超える子達を見つけられなかった。
ロビンを超える魅力のある子を、未だに見つけられないの。