第二章。4

、、、今や時代は「ネット社会」だ。
例えば、音楽メディア業界。
もはやCDやDVDといった「メディア」での売上は、ドンドンと先細りになっている。
その代わりに台頭してきたのが、、、「web配信」ってなモノ。
webからダウンロードして、音楽やら映像やらを入手するのが、スタンダードとなりつつある。

もっとweb化が進めば、ダウンロードすら不要になっていって。
聴きたい観たい時に、webサイトにアクセスすれば事足りる時代になりつつある。

今でも、YouTubeにアクセスすれば、購入するコト無く音楽やpvを閲覧するコトが出来る訳で。


さて、そんなweb社会を踏まえて、THEポッシボーが、俺の婚約者のホンダ。ロビン翔子が、「ポッシボー第二章」に向けてすべきコト。
それは、、、

  • 「webで情報発信する」

ってコトなんじゃあないのかね?

と、言うのも。
今の事務所、アホ事務所のTNXは、そんな世相やファン心理やメンバーの想いなぞまるで無視で、つんく♂ちゃんのご機嫌とりの番組やソロ仕事ばかりを請けてくる状況だ。

ロビンたちポッシボーのメンバーは、「歌を歌いたいっ!」って思ってるのに、事務所は水着やらキャバクラ嬢みたいなクソ仕事ばかりもってくるこの現状。

この状況を変えたぃ! ってロビンたちが考えるなら、「web配信」ってのが一番有効だろぅ。

毎週のレッスンの模様を収録して、ソレをwebで発信しても良い。
イマドキのホームビデオならweb配信に足る性能を持ってるからハードのクオリティーは問題無い。
だし、レッスン姿を収録するなら、新たな支出も無いしね。


とにかく、今ファンが望んでるコトは、「ポッシボーのメンバーの歌う姿を観たい!」ってコトなのだから、イベが出来ないならばweb配信で補完すりゃあ良いだけだ。

ソレにプラスして、℃-uteの岡井ちゃんのよぅに「●●やってみた」的なものを配信しても面白いだろぅ。

ごとぅー♪がキグルミ着て、萌え萌えな歌とダンスをweb配信したら、、、ねぇ。笑


ねぇ、ロビン。
そんな提案、ロビンたちからアホなスタッフに提言してみてはどぅかな?