第二章。3

ねぇ、ロビン。
ロビンの「夢」って一体何なんだろ?

ロン<「ホンダ。さんと結婚♪てへ」
、、、ソレ、知ってるから。笑


ハィハァwwww

まぁ、そんなロビンとホンダ。さんの恋愛事情はともかくw、
THEポッシボー第二章の「核」、つまり根っこになる部分。ってのは一体何になるのか? ってな話。

ソレは、、、

  • 「歌で人々を感動させる」

ってコトが核にある。ってコトだと思うの。

グラビアとか、バラエティーとか、そぅいった活動はあくまで「枝葉」であって、幹になる部分、中心は「歌とダンス」であるコトが、歌手をメインとして活動して行くコトが、THEポッシボーの立ち位置にすべきだと思うの。


が、その為には、もっともっと、自己鍛錬が必要だよね。
歌もダンスも、他のアイドルちゃんだけじゃあなくアーティストと対等に渡り合えるだけのスキルを実につけないと。

どっかの口パクお遊戯ユニットとは違う、本格派の骨太の、本物の姿を魅せて欲しい。
ロビンたちTHEポッシボーなら、ホンダ。さんのロビンなら、出来るから。


ね、ロビン♪