ケミストリー。

、、、とは言え。
THEポッシボーがその類稀な才能を有数TOPアイドルだとは言え、今の状況が危機的なコトは事実であって。

つんく♂ちゃんとしては、「メンバー発」で何か提案して欲しい、新しいアクションを起こして欲しいのに、ロビンたちは「待ち」でいるコトに慣れすぎてしまった。

自分たちからつんく♂氏に「●●やりたいんです!」って言えない状況に自らしてしまったんだろぅね。


そんな子たち、ロビンたちに、じゃあいきなり「自己主張してっ!」って言ってもソレは無理な話だろぅ。

で、だ!

じゃあ、ど〜やったら今の状況から変われるか? と言えば、、、

  • 新メンバー加入

ってのが最も効果的な手法なんじゃね?
そしてそんな新メンバーは、5人以上の才能や実力を持った子じゃあ無きゃ、ポッシボーは変われない。

ポッシボーの5人を超えるよぅな子が加入すれば、自ずとライバル意識やらでモチベーションも向上するだろぅし。

ってなると、研修生からの繰り上がりでは有得ないだろうから、℃っかから引っ張ってこなきゃあならない訳で。


、、、ってのをつんく♂さん、良い手を考えて欲しいの(>_<)