危機感。

、、、って、もぅ何年間、同じ話をしてるんだろ?
ってな話。

それは、ね。


ホンダ。さんのお知り合いのシェナー先生のブログ
コチラ→http://ameblo.jp/gotufan/

約3年前のエントリーだが、ソコに書かれた内容は、2011年現在でもポッシボーについて的確な内容となっていて。
ってか、逆に言えば、この2年間、全っっっっっ然、その危機的状況に変化が無い。ってコトでもあって。
むしろ更に危機的状況に置かれている。

つんく♂恩大自らが、
寺田<「ロビン、おまえ大丈夫か?」
って言い出す始末だ。



けど、ね。
そんな危機的状況のままでも、今でもTOPアイドルとして通用してる芸能界に残ってる。ってコトが、逆にポッシボーの実力を示してる。ってコトでもある訳で。

ポッシボー結成から5年。
多くのアイドルちゃんが出ては消えて行った。

けど、ポッシボーは今でもTOPアイドルの一角で、その存在感を示している。


コレって凄いコトなんだよね、実は。

だからロビンは、何も心配しなくて良い。
ロビンのコト、判ってるから、ね♪