アプリンス。2

公式ブログはコチラ→http://gree.jp/aprince

そぅ、ロビンが地上波レギュラーで出演してる「眠れぬ街のアプリンス」、今回のゲストはつんく♂さん。
彼のビジュアルが、番組の「お水っぽさ」にスゲーハマってて。笑

つんく♂ちゃんは、グッチの洋服が好きみたいだが、今回の衣装は何処のだったろ?
イマドキあんな格好(白のスーツに、襟台にボタンが多数ついたストライプシャツ姿)した人、水商売にしか居ないってwwww


とは言え、この番組のセット(キャバクラ風味。)には過去ゲストの中でも最も相応しかったンじゃあないかな?
今回の放送、今までで一番楽しかった♪
何より、、、ロビンが大活躍してたから、ね♪テヘッ

番組を見てなかった方に、内容を書き残し。


基本、この番組は視聴者(?)やホステスからの質問にゲストが答える。ってスタイルで進行していく。
今回、つんく♂氏への質問は、、、

  • AKB48からモー娘。に加入させるならどの子か?
  • この(ホステス)の中から、モー娘。に選ぶならどの子か?
  • つんく♂さんの収入は?

ってな質問から、話が大きく膨らんでいった。
「AKBから誰を〜」って質問には直接答えず、
寺田<「秋元さんと良く一緒に話するんやで!」
寺田<「アイドルの話、仕事の話をガッツリするんやで!」
寺田<「秋元さん曰く、「AKBはその辺の子を無作為抽出して結成してる」んやと」
寺田<「だので、「えぇ〜この子がAKB?」みたいなのが居るんやで」
寺田<「秋元さんには「つんく♂は中2女子が中に住んでる」って言われるンやで」
寺田<「で、秋元さんは公立高校の女子が中に住んでるんやで」
みたいな。笑

作詞における、つんく♂氏の世界観と秋元氏の世界観の違いを、「中2女子」「公立校の女子」と比喩する辺りは、何となく判るよぅな判らないよぅな。笑


そして、雛壇からの質問「この中からモー娘。〜」ってのには、
寺田<「自分(つんく♂)の趣味で選ぶコトは無い」
寺田<「時代の求める今っぽい子を採る」
とかから始まって、
寺田<「中澤裕子と付き合って無いで!」
とかw
寺田<「プロデュースした子に手をつけたコトは無い」
寺田<「(自分のプロデュースした子達は)当然可愛いし好きになる気持ちはある」
寺田<「が、もしメンバーの誰かと付き合ったりしたら、他メンとかメンバー親とかから信頼楽無くなるやん」
寺田<「だし、好きになるの怖いから結婚したんや」
みたいな話になりつつ、
寺田<「メンバーに彼氏が出来たら直ぐ判る(キリッ」
寺田<「メンバーから(つんく♂への)視線が無くなるから直ぐ判る」
で、ロビンが赤い顔してるのがカメラに抜かれてwwww


ロビン、ホンダ。さんと付き合ってるのがバレちゃうょ(>_<)
ハィハィwwww


、、、まぁ、番組はそのうちつべにupされるだろうから、是非ご覧あれ!

で、だ!
放映のロビン、ヒサブリに「いつものロビン」の姿を見るコトが出来た。
この番組では、「借りてきた猫」みたいに、いつも大人しいロビンだけど、今日はつんく♂氏が居て、いつものロビンらしい、ヤンチャな笑顔を見るコトが出来たよ♪

ってのと、、、やっぱりロビンがブッチギリで可愛いね♪
ロビン大好きだょ!!