ついに発表。

Robin4You2011-06-28

、、、まぁ、NGP!現場系ファンの中で、耳目の良い人には「公然の秘密」だった話が、いょいょ本日、公になったね。
キャナァーリ倶楽部のうち、芸能事務所スペースクラフト所属の4人のアメブロ公式ブログが、よぅやっと公開になったと共に、ね。

ソレは、、、


コチラ→http://www.spacecraft.co.jp/canaryclub/

スペクラ(通は「スペース」と称するがw)による、「キャナァーリ倶楽部公式サイト」が開設された。
そして、サイトからリンクされているバイオグラフィーには、、、

2011年5月、TNXとの業務委託マネージメント契約が終了。同時に、にわ・小川・大浦・高田が所属元に戻り、新たに個別活動もスタートさせる。

知ってた。笑
けど、こうして公になると、その「感情」はまた別のモノがある訳で。苦笑



さて、コっからが、ホンダ。さん節が炸裂な訳だ!笑

注目なのは、

と言う問題。

ちーちゃんの公式ブログのタイトルには、「キャナァーリ倶楽部」の名称が記されている。
その一方で、スペースメンの公式ブログにはその名が無い。

が、スペースで「キャナァーリ倶楽部公式サイト」を立ち上げ、ユニットメンバーとして4名の名を挙げている。


、、、コレは遺恨が残る話になるんじゃあないのかね?


つまり、、、

と、

の2つの異なったユニットが活動を始める!!


なんてコトになるのかも。
スペース側は、にわ、大浦、小川、高田の4名で。
TNX側は、ちーちゃんをリーダーに、研修生から新メンバーを加入させて。

「真★キャナァーリ倶楽部」vs「キャナァーリ倶楽部(Z)」の、骨肉の争いが今始まるっっ!!

とか。笑