真打。

Robin4You2011-06-23

って言っても、良いンじゃね?笑

今日の研修生ブログの更新。
よぅやっと、待望の研修生の「真打」がっ!

コチラ→http://ameblo.jp/trainees-collection/entry-10932168452.html


はじめまして
押切沙也加(おしきりさやか)です☆

私の事を初めてみたという人がいると思うので簡単に自己紹介したいと思いま〜す♪


中学3年生 14歳
おとめ座のB型です☆
学校では吹奏楽部に入っていてアルトサックスを担当しています♪

研修生になってダンスを始めたのでまだまだ下手ですが
先輩たちに早く追いつけるように毎日練習を頑張りたいと思います☆

温かく見守ってくれるとうれしいです♪

、、、ヤッパ、可愛いょね♪テヘッ

ってか、画像では大人っぽく映る彼女だが、実際ははしもんより背は低いし、ルックスも幼い風味。で。笑

けど、将来の「スターへの片鱗」が感じられる。
って、思わないかい!? 笑

彼女の名、「押切沙也加」は、覚えておいて損は無いと思うよ。


、、、ヒサブリだね。謎笑