暗雲。

ってな動きがある一方で、、、キャナァーリ倶楽部の話。
NGP!所属メンバー(TNX所属メンバー)の個人ブログが作られた一方で、
スペクラ(芸能事務所スペースクラフト)所属の子達は、放置プレーとなっていて。
つまり、

  • おがまな、みっきー、いくっち、あゆべぇ

の4人は放置、TNX所属のちーちゃんのみ個人ブログへ移行。


、、、コレは何を示しているのだろぅか?



アチコチから漏れ聴こえてくる話があって。

  • 「4月のライブを以って、TNXによるスペクラメンバーのプロデュースは終了」

って噂。


噂だょwwww   って笑っていられない現実がある。
卒業ライブ以降、キャナァーリ倶楽部としての活動は一切無し。
メンバーも仕事が無くて暇そぅだし。
そして、、、今回の個人ブログ移行にも名前は無い。



今までのTNXのプロデュース。
「無かった事」にして中途ハンパで終らせるコトばかりだった。
チアも落語もボランティアもボウリングもえり〜な引退も何もかも。
一切その後の活動をせず、終結宣言もせず、何も語らず時が経つのを待って「無かった事」にする。って作戦。


、、、今回もそぅなるのだろぅか??