変化。

、、、対応早っっ!
コチラ→http://ameblo.jp/thepossible/entry-10926441278.html

ブログ開設!!
テーマ:Information

ご覧頂いている皆様!
ごとぅーが18歳になり、この期に個人ブログを開設しました。
それぞれのメンバーの色が出るようにメンバーも色々書きこんでいきますのでブログチェック宜しくお願い致します。

そして、個人ブログはコメント欄もオープンしておりますのでどしどしコメントしてあげて下さいね!(誹謗・中傷、ネガティブコメントはダメですよ!!)

今後とも、THE ポッシボーを宜しくお願い致します。


秋山ゆりかオフィシャルBlog【ユリの種】
     http://ameblo.jp/akiyama-yurika

◆ホンダ。ロビン翔子オフィシャルBlog【I am RoBiN】
          http://ameblo.jp/robin-shoko

後藤夕貴オフィシャルBlog【ゆきんこdays】
        http://ameblo.jp/yuki-goto52

橋本愛奈オフィシャルBlog【あいことば。】
     http://ameblo.jp/aina-hashimoto

諸塚香奈実オフィシャルBlog【Kanami's Diary】
       http://ameblo.jp/morozuka-kanami

そして、研修生のブログもスタート!
コチラ→http://ameblo.jp/trainees-collection/


そぅ、以前にホンダ。さんが「ヒミツの話」と書いたのは↑のコト。
メンバーや研修生から、個人ブログ(研修生ブログ)が始まるコトは聞いていた。

が、まさかこんなに早く「変化」が訪れるとは思ってなかった。

対応早っっ!!

事務所の中の人達にも、「変わろう」って考えて、行動を始めた。ってコトだと思うの。


まだまだNGP!は終らないっ! コレから益々楽しみだね♪