人気の秘密。

ロビン♪

ポッシボーで一番美少女は?」
と問われれば、100人が100人、「ホンダ。ロビン翔子」と答えるだろぅ。笑

が、
ポッシボーで一番人気は?」
と問われれば、、、大抵は「秋山ゆりか
と答えるだろぅ。


ここ数年、ポッシボーの一番人気をキープし続けている彼女。

かつての彼女は「永遠の2推し」と称された時期もあった。
ファンの皆から好かれてはいるが、あくまでも2番目。
ってね。


が、そんな彼女、今では一番あっきゃん一推しファンが多い。


そんな彼女の「人気の秘密」は一体ナニか?と言えば、、、





と、その前に。笑
ホンダ。さんのHN、ハンネはご存知「ホンダ。」な訳で、その名前はロビンのみならずメンバー全員はおろか、キャナァーリ倶楽部のメンバーも研修生の数名もw見知っている訳だが、
だが、実は「。」が付いてる訳で。

意外に、ソレを気付いていない子も居る。
まぁ、「ホンダ。さんには「。」が付いてるから!キリッ」なんて言う訳じゃあ無いから、ね。笑


他人からすりゃ大した話しじゃあ無いが、本人にとっては、小さな、けど大事なコダワリなポイントでもある訳で。笑



で、だ!
まぁ、ロビンは当然知ってるし判ってるから、サインの宛名には必ず「ホンダ。さんへ♪テヘッ」って書いてくれる。

が、他の子達は、みっきーを除けば、ソコまで気が付いてないんじゃあないかな?


けど、ね。
あっきゃんは、ちゃ〜んと判ってる。
ってか、既出だが、ホンダ。さんが自己紹介するのだが前から、ホンダ。さんの名前を知ってたのも、あっきゃんだ。笑
(詳細はホンダ。さん日記の2007年初夏頃を参照wwww)
あっきゃんも、宛名には必ず「ロビンのホンダ。さん♪ぷ」って宛名書も見ずに書いてくれるし、言わなくても判ってくれてる。


そんな「信頼感」が、彼女にはある。
他の子には無い、彼女だけの才能。


ってか、あっきゃん、自分の好きな(興味のある)ファンのコト、良く見てる(観察してる)よね。笑

流石にTOPアイドルとなった今じゃあ難しくなったろうが、
昔は、握手列にならんだコッチの顔を見つけて、
秋山<「ニヤリ」
として、いざ握手の際には、あっきゃんから一方的に話し掛けられた経験、古参ファンなら経験あるだろぅ。


そんな「関係性」「繋がり」を感じさせる子だからこそ、皆から支持されるし、一推しファンが多いのだろぅ。



とは言え。
ロビンのテキトーな対応っぷりの「一線」を越え、関係性を構築出来てからのロビン。
ってのが、ホンとに本当に愛しぃ訳で。テヘッ♪





ね、ロビン♪笑