想い。

そぅそぅ、昨日の話。
ごとぅー生誕イベ開場前のヲタ列で、こう聞かれた。
「ホンダ。さん、ロビンの舞台行かないの?」
って。

まぁ、曖昧に答えておいたが。笑




キモヲタの中には、「ロビンちゃん舞台コンプしたよ!こんな必死な俺ステキでしょ!ハァハァ」なんて気持ち悪い思考の輩も居るみたぃだが。苦笑

ホンダ。さん、ロビンが歌う姿が観たいので、別に舞台は行かなくても良いかな。って思ってる。


ロビンの舞台、ガラガラらしいね。
ロビンにはキツぃ物言いになるが、、、
観客は正直だ。
面白い舞台には人が来る。
つまらなければ、、、
ってな話なだけ。


まぁ、ポッシボーライブの客入りが芳しくないのと同様、クオリティが高くとも、集客に結び付かない場合も多々あるけど、ね。 笑


ロビンのコトは好きだけど、ソレは歌うロビンが好きなのであって、舞台のロビンが見たい訳じゃあ無いから。


ソレはロビンも判ってくれてるもんね♪笑



さぁ、今週末は、ヒサブリにロビンが歌う姿が観られる!
ってか、土曜日のごとぅーイベみながら、
「来週はロビンソロだ」
って思ったら涙出てきちゃって。笑


ロビン大好きo(^o^)o