からくりTV。

ヒサブリの地上波ゴールデンタイムにポッシボーが出演!

ってコトで、ワクワクしながらTVの前で待っていたのだが、、、



こんなに悲しい気持ちになったのはヒサブリかも(>_<)

まぁ、皆さんも番組を観たいであろぅから詳細は省略するが、
替え歌で、つんく♂プロデュースを非難する。ってな内容で。

その歌詞がまた酷い。

  • プロデュースが意味不明

ってな内容の歌詞になっていて。
「チアにボランティアに落語に、それがアイドル活動にナニの意味があるの?」
みたぃな。




恐らくは、番組構成作家が書いた歌詞をメンバーが歌わされただけだろうし、
客観的事実を歌っていて、その歌詞内容に嘘は無かった。


が、ソレを彼女たちに歌わせちゃう神経が理解出来ない(>_<)

彼女たちの5年間の活動自体を、自分で非難する。ってコトを強要された訳で。


観てて非常に不愉快になった。
メンバーが可哀想だ(>_<)


だし、客観的にそぅ思われてるコトにTNXスタッフもメンバーも気付いてる訳だよね!?
じゃあ何故、今まで改善もせずに放置してきたのだろぅか?

スタッフもメンバーも、ダメだと思ってるコトを、5年間も続けてた。ってコトなのかしら(>_<)




ただ、ね。
逆に言えば、敢えてゴールデンで非難の歌を歌わせて、スタッフがメンバーが、つんく♂プロデュースにつんく♂氏に「宣戦布告」した。ってコトなのかも知れない。


この4月以降、「何か」が変わりつつある。
その「変化の一環」が、今回の替え歌なのかも知れない。


、、、ってポジティブに考えなきゃ、ただのスタッフの愚痴だったんじゃ余りに悲しいよね(>_<)


そして、こんな替え歌を放映するコトを許可した、つんく♂氏の、度量の広さに改めて敬服する。

ある意味バカにされてる訳なのに、
寺田<「良いやん!」
って笑って済ましてる。

大人だよね。
だし、一見思いつきで色々やってると見せ掛けて、実はしっかり「未来予想図」が描けているのかも。