研修生新聞。

先週6月5日の研修生イベ@浅草で、ちーちゃんからこんな告知が!
ちひら<「来週からイベで研修生新聞を配ります!」
ってね。


研修生が、自分の自己紹介をA5用紙に手書きしたフライヤーをイベで配る。ってモノ。

手作り感満点だが、ソコが良い。笑
各人の性格や思いが、そのフライヤーから感じられる。

で、だ!
6月12日に配られたのが、、、


コチラ

ケータイ写メ撮りなんで画質はイマイチだが、文字を読むコトは出来るだろぅ。

つぶらcの熱いフライヤーを読んであげてくれたまえ!笑
ってか、「続く」ってwwww


でも、良いね♪
こぅいったファンサービス。
今まで「当たり前」のコトが出来てこなかったTNXのマネジメントが変わってきてるコトの一例なのかも。