ぬるま湯。

つんく♂ちゃんが、またまた面白い発言をしてるね♪
コチラ→http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10908052657.html

スマイレージのメンバー増員募集に絡んで、こんなコトを言っている。

この混沌とした世の中で
ハロー!プロジェクトが立ち上がらなければならないわけです。
スマイレージには大いなるチャンスがあるわけです。

このままぬるま湯の中でサークル活動のような楽しいユニット
のまま進めて行くわけにはいかないわけです。
彼女達はプロなんです。

そもそも、「この混沌とした世の中」で、ハロープロジェクトが立ち上がる必要は無いと、、、とか、
スマイレージには大いなるチャンスが、ってチャンスという権利はあるだろぅが、チャンスという根拠って何だよ!?、、、とか、
なんてコトは突っ込むトコロじゃあ無い。笑

  • このままぬるま湯の中でサークル活動のような楽しいユニットのまま〜

おいおいおいおいおい、つんく♂ちゃん、そんなコト言っちゃって良いのかょ!?
「ぬるま湯」って、誰がそんなぬるま湯状態にしてるんだよっ!!


キャナァーリ倶楽部は、結成から4年で、5人のメンバーが脱退した。
その理由は表向き「新しい道を進む」ってコトだったかと思うが、本音は違うだろぅ。
本音で言えば、キャナァーリ倶楽部という道の先が全く見えない不安から、自分の進む道を変更する選択をしたのだろぅ。

キャナァーリ倶楽部という道の先を、信じるコトが出来なかった。ってコト。

まぁ、そりゃそうだ。 1年後の活動がどうなっているか判らない。 コンセプトも方針も判らない。何処へ行くのかも判らない。
「糸の切れた凧」って例えが相応だろぅ。
2009年から2年間、つんく♂ちゃんが激推しだったメンバーおがまなも、今年
春以降は、他のメンバー同様、今までのコンテンツや施策と同様に「干乾し」にされていて。


、、、こういぅ状態を、「ぬるま湯」って言うんじゃないの?つんく♂ちゃん!??

寺田<「ユー、ぬるま湯脱しちゃいなょ!イェイ」
って言うなら、メンバー自身に自由行動を認める。ってコトなのかな?


ああっっ!
スゲー良いコトを思いついたっ!!

  • 行動力がすべてのチャンスの始まります!

ってつんく♂ちゃんも言ってる。
なら、、、


おがまな、スマイレージオーディション受けちゃいなYo!!  笑