エンターテイメント。2


ロビン大好き♪テヘッ

↓のエントリー、随分と脱線した話になってしまったね。笑
「エンターテイメント」の話、そしてキャナァーリ倶楽部の話に戻ろうか。


今一番ホンダ。さんが観たい「ストーリー」をこれから書く。
ソレは、、、

だっ!

研修生の中学生メンバーを中心に、キャナァーリ倶楽部3期メンバーとして加入。
あ♪ 俺の 押切さやか♪ も当然そのメンバーで♪♪テヘッ


で、だ!
その3期メンバーを率いて、ちーちゃんが初期メンに反旗を翻して。
そして、「キャナァーリ倶楽部(Z)」を旗揚げして。

で、イベ毎に初期メン(あゆべぇ、いくっち、にわ)と衝突する。

ちひら<「お前等おばちゃんと違うンだょ!」
って、ちーちゃんがヒールに徹して、初期メンバーに戦いを挑む。

時には初期メンバーだけのイベに乱入して、マイクを奪って歌を歌ったり。


今度は逆に、キャナァーリ倶楽部(Z)イベに初期メンバーが乱入して、
にわ<「お前等オコチャマとは違うンだょ!」
って水着姿でステージに乱乳して、、、みっきーいくっちは胸囲で負けちゃう訳だ。笑
けど、ソレが良いwwww


さてさて、そんなこんなで争いは続く訳だが、最終的には和解して、一致団結して、新曲を皆でコーラスしてオーラスを迎える。

みたいな。笑


ダメかね?