研修生イベ。

、、、6月以降も続けて欲しいよね!
それは、研修生達自身の為にも。


研修生の皆は、毎週レッスンに通っているが、今まではその成果を披露する場が無かった。

が、5月から初めて研修生の活躍の場が出来た訳で。

やっと具体的な目標が彼女達に出来た訳。


だから6月以降も、イベを続けて欲しいよねっ!


けど、ね。




浅草は頂けない(>_<)
だって浅草じゃあ、研修生にとっても、浅草にとっても、メリットが全く無いから。

周りには居酒屋と場外馬券場しかないあの場所。
アイドルファンと相容れない場所だ。
イベ後に立ち寄る場所も無くて、全然地域にお金も落ちない活性化にも寄与しない。


どうせイベをやるなら、秋葉原とか原宿とか、若者アイドルファンがウヨウヨしてる場所でイベしたほうが良いのに。


つんく♂氏は、品川の商工会に加盟してるんだろぅから、品川駅前でイベやれば良いのに。
イベ後は品川周辺のカフェやレストランにファンがお金を落として行く。
イベで商店街のクーポン券を配ったって良いだろぅ。
たまたま通りかかった若者が、新規ファンになってくれるかも知れないし。


たまたま浅草に居るのは、外国人観光客とかだけだから。笑


、、、って、ソコまで考えて、イベやって欲しいなぁ(>_<)