オンリーワン。

どーも★どーも
ホンダ。さんだょ!

ウチの日記をご覧の皆さんは総じてポッシボーファンだとは思うが、、、
そんな貴方達の、「ポッシボーへの想い」ってのは、一体どんなモノなのだろぅ?

  • アイドルファン視点

で、彼女たちのコトを応援してるファンも居るだろぅ。

で、セレンドでキモレスしちゃう。ってな輩もいるよね。苦笑

まぁ、5年もズッと応援してきた我ら「150人の精鋭達」からすれば、もはやポッシボーの6人は家族や親友と同じ。そんな、

  • 家族愛的視点

で、彼女たちを応援してるんじゃあないのかな?笑
そして、そんな想いになれるのは、ポッシボーだけ。
ってね♪


で、だ!
じゃあ何故、他のアイドルちゃん達じゃあなくて、THEポッシボーだけなのか?って話。

では、そんなホンダ。さんの想いはといえば、、、


正直ホンダ。さんは、アイドルファンじゃあ無いだろぅ。
今の「アイドル戦国時代」といわれて盛り上がってるアイドルシーンでも、他のアイドルちゃんなんて興味無いし、今や現世的人気のAKBホニャララも全く興味ない。

が、、、〜2006年頃までのハロプロは良かった。
マーケティングで売れるべくして売れた訳じゃあなく、偶然が重なって大ブレイクしたハロプロ軍団。
偶然故に、先が読めない面白さやドキドキがあって、ホントにキラキラ輝いていた。


その頃のハロプロにあった、「先の見えない面白さ」ってのが、いまだにあるのが、THEポッシボーだ。
、、、まぁ、つんく♂プロデュースがいきあたりばったりだ。ってコトの裏返しでもある訳だが。苦笑

先が見えないコトのドキドキ感。そしてソレ故に、ライブで彼女たちを見ておきたい。って思いが強くなる。
だって先が全くわからないから、今観ておかないとどぅなるか判らないもん。

そんな危うげな、けどドキドキワクワクさせてくれるユニット。他には無いよね!

だからポッシボーだけがスキなんだ。