今日のオーディション。

、、、仮にヤラセじゃあ無いのなら、地下アイドルちゃん達で押し掛ければ良いと思うの。笑

あっっ!
西念とか、岡井明日菜とか、いろりんとか、栞菜とかが嫌がらせにオーディション受けに来たら盛り上がるなぁwwww


コチラ→http://www.helloproject.com/news/1105291330_smileage.html


とは言え、今のハロプロのユニットに、どれだけ魅力があるのか?
は解らんけどwwww



スマイレージ
こんな言い方はファンには悪いが、ユニットはオワコンだし、福田花音も劣化しちゃったし、「スマイレージに加入!」ってのが、どんだけ魅力なんだろか??

だし、何より「今なぜメンバー追加」なんだろか?

彼女達のヲタは、きっと新メンバーなぞ望んでいないだろぅし、追加メンバー募集ネタにメディアは一切食い付かないだろうし。


またまたファンを減らすだけだろぅに、ねぇ。苦笑