俺の嫁。

Robin4You2011-05-26

ロビン、、、はやく結婚しょ♪テヘッ


岡田ロビン翔子レギュラー番組】

番組名:「眠れぬ街のアプリンス 」
放送局:日本テレビ
MC:後藤輝基フットボールアワー
レギュラーパネラー出演:岡田ロビン翔子THE ポッシボー)ほか
放送日:2011年5月26日(木)24:38〜25:08


*苦労の跡。
、、、2007年春に「GTT倶楽部」としてお披露目されたのが、NGP!研修生の初ステージだった。
当初3人で活動が始まったナイスガール研修生。
カレン、マリーナ、しおりんの3人組だ。


あれから4年経って。
GTT倶楽部の3人。4年経って三者三様の道を進んでいる。
カレンは演歌歌手としてナイスガールを離れ、、、今は何してるんだろ?笑

マリーナは、「まりまり」として、横浜ベイスターズのチアリーディングチームの一員として活動している。

http://yaplog.jp/yb-diana/category_62/
うん、良い笑顔だよね♪

NGP!の「迷走っぷり」の施策だが、そんなチア活動があったからこそ、小塚真里奈はチアリーダーとしての「次のステップ」に進むコトが出来たのだから、まんざら悪かった訳でもないよね。笑


さて、コッからが本題。
唯一ナイスガールに残った研修生一期メンバーのしおりん。
そんな彼女の「苦労の跡」の話をしたい。
ソレは、、、


5月22日に行われた研修生イベ@浅草。での出来事。
この日の出演者は、

左上から時計回りで、

  • 今野リナ
  • ちーちゃん
  • 坂上マユ
  • 緒方リサ
  • しおりん

の5人。

この5人がミニライブを行った訳だが、
研修生達は皆、白色のスニーカーを着用していた。
普段のレッスンでも使用してる、そのスニーカー。
新人研修生のソレは、ピカピカの新品だったが、、、
しおりんのスニーカーは、履き込んで年季の入った色合いになっていた。

今風に言えば、「エイジング」されたそのスニーカー。
が、ソレは、薄汚れている訳じゃあ無くて、彼女の努力と頑張りの歴史が刻まれた。そのエイジングされたスニーカーを見て、ホンダ。さんは、胸にグッとくるモノがあったよ。


彼女達の夢、叶えてあげたいよねぇ。。。