未来予想図。3

今まで随分と「遠回り」してきたよね。
チアだったり、ボウリングだったり、落語だったり。
アレって一体、ナニだったんだろ?笑


けど、ね。
例えば、チアで鍛えた身体能力を生かした(器械体操的な振り付けの)ダンスを採り入れる。とか、
舞台仕事で培った演技力を生かした、ドラマ仕立てのPVを作る。とか、
プロレベルのボウリングの腕を生かして、新たなスポンサーとタイアップでボウリング場で全国イベ。とか、、、


今までの「遠回り」を本業のアイドル活動に生かす手段は、幾らでもある筈なんだ。


が、、ソレをせずに、全部中途半端で放棄してしまってるのが、つんく♂プロデュースの特徴だ。苦笑



「未来予想図」が描けているなら、かつての遠回りも無駄にならない。