今日のつぶやき。

益若つばさが、朝のTV番組で特集されていた。
彼女は、イベの時にファンから頂いたプレゼントを、毎回机に広げて写メ撮って、自分のブログに必ずupするんだそうだ。


、、、そういう気遣い、ファンにとっては嬉しいコトだよね。

ロビン大好き♪

ハィハィwwww


さてさて。
ポッシボーとしての活動は、5月に対バンイベがある以降は、
8月までDVD発売イベで、「お茶を濁す」事になるンだろぅね。

そしてキャナァーリ倶楽部においては、一切イベ無し状態か、、、


研修生イベが行われるコトで、まぁ、NGP!ファンの「ガス抜き」はできるだろぅが、NGP!の本体たる、ポッシボーそしてキャナァーリ倶楽部の活動が無い。ってのは、またまたファンを減らすことに成ってくと思うのだが。


ポッシボー、そしてキャナァーリ倶楽部の活動を振り返れば、「何故ファンが減ってしまったか?」の理由は明白だろうに。
ソレは全て、

  • 活動が無い時期があった

からだ。っての、事務所も判ってるだろぅに。

チア、MM学園、ボウリング、落語、そして今年は舞台。
それらに注力するが為に、本業たる歌手活動が一切行われない。
新曲リリースどころか、ライブまで開催しなくなってしまう。

リリースが無い為に、イベも活動も無く、結果ファンが離れて行った過去。
ソレと同じ事が、今年も繰り返されている。


つんく♂氏が、何を考えて「つんく♂プロデュース」と称してるのか、何を目標にして彼女たちのユニットプロデュースしているのかは判らない。
が、、、「過ちを繰り返さない」って観点が無いのはわかるよね。苦笑