今日のつぶやき。

どーも★どーも
ホンダ。さんでしゅ♪


今日は東京スカイツリーでも見物に行こうと、浅草に出掛けたら、
何やら人だかりが!


ってなコトでwwww、、、




2000、、、いやいやw、100人位か!?


場所柄(wins近く)の為、酔っぱらいが多くてwwww

ってか、新人アイドルの研修の場としては、キツぃねぇ。笑



で、だ!!
今日の出演者は、
みゆ、あいぽん、しおりん、つぶら


見たことない可愛ぃ子が居るかと思ったら、ちーちゃんだっとかwwww



あ、亀井ちゃん似が「みゆ」ちゃんで、
茶髪の子が「つぶら」ちゃんだょ♪


ヲタ人気は、
みゆ>つぶら>あいぽん>しおりん

曲は3曲披露。
時間の関係で、あっっと言う間に終了。だったけど、初々しい研修生を観ることが出来て満足o(^o^)o★カナ!?笑


来週以降もイベは続くし、来週はどの研修生が出るか!?楽しみだね♪



ばーいさんきゅ★