今日のお披露目。

さて、今日の研修生イベ@浅草で、2人の新人研修生の自己紹介が行われた。


、、、の前に、今日のイベの流れなぞ。笑


10時30分頃から、スタッフが
慌ただしく準備を始めて、そのステージ(ってか場所)を取り囲むよぅにヲタ体育座り。みたぃな。笑
11時丁度に研修生登場!
けど、会場準備出来てなくて、一度戻る。みたぃな。笑
この時に、今日の出演者が判ってしまって。
で、さ○○が居なくてホンダ。さんは帰ろうかと思ったのは秘密wwww


さてさて、再登場で、先ずは自己紹介。

ちひら<「では研修生に自己紹介と好きなお握りの具を!」
、、、だったかなw


で、だ!


みゆ<「郡戸美有18才です!」

つぶら<「赤羽つぶら18才です♪」

チョッと残念だったのは、みゆチャン、滑舌が悪くて名前が聞き取り辛かった処(>_<)

折角の自己紹介、自己アピールの場だから、しっかり活かさないとo(^o^)o



研修生だけで1曲目の

  • めちゃモテI LOVE YOU

2曲目は、ちーちゃんも入って
-

3曲目は、
ちひら<「皆さん一緒に踊って下さい」


で終了。

イベ後は、研修生だけで募金箱持って、彼女達の前にヲタが列を作って募金活動。

みゆc、つぶらcの前に並んで必死なヲタが多くてwwww



ってな具合。笑


来週以降、別の研修生達が登場するであろぅ、浅草イベ。

研修生にとっては、自己紹介の場に!
ヲタにとっても、自己紹介のの場にっ!wwww


来週も楽しみだ。笑