研修生イベの話。

どーも★どーも
ホンダ。さんです


さて、先週は、ず〜っっと8日の研修生イベ@浅草の話題を、ホンダ。さんの日記で採り上げてきた。
お陰で日曜日のイベは、、、

まぁ、「大盛況」とは行かなかったし、現場に来てたヲタ諸氏は、いわゆる「NGP!おまいつ」が99%。ってな状況ではあったものの、★になった人達だとか、エッグやら地下アイドル兼ヲタとか、「いつもと違う」ヲタ層の来場。って事になってた。

  • 研修生だけのイベを行

って事には、研修生のお披露目、研修生のスキルアップの場、という意味以上に、、、
今までNGP!イベには興味無かった(無くなってた)ヲタ層を、研修生という「新しいネタ」で、コチラに向かせる。って効果が、研修生イベには秘められていて。


事務所の「狙い」通りの効果が現れてる。

って事で良いのかな?笑


とは言え、、、
昨日のイベを、

  • 「青田買い的な観点で見られた」

人と、

  • 「完成系を見る的視点で見た」

人とでは、イベの感想が180度違ったよぅで。


昨日の研修生イベを、後者の視点で見られてたヲタにとっては、「面白くない(>_<)」って感じたみたいだね。
その一方で、前者の視点でイベを見てたアイドルファンにとっては、「NGP!はあと10年戦えるっ!(キリッ」って感じたみたいだし。笑


まぁ、人によって見方は異なるのは当然だ。
だからこそ、自分自身の目で見てみる必要があるンじゃあないのかね?

来週以降もイベは続く(と思うw)。

是非一度、足を運んで、自分の目で見てみるコトをオススメするょ!