今日のつぶやき。

ロビン、、、昨日はチャリティーイベ@浅草、お疲れチャン♪

よく考えたら、一ヶ月ブリのTHEポッシボーのミニライブだったンだよね!


、、、この5年間の活動の中、コレ程、ライブ活動でファンと顔を合わせなかったコトってあったっけ?
ってか、年毎に、ドンドンとイベ回数が減って、そしてファンも減って、、、ってな活動。って、何か変じゃね!?苦笑


この流れ、つまり、「ポッシボーとしての活動を行わない」って流れは、今年前半は続くよね。

って流れ。
けど、、、コレって誰得なのかね?
少なくとも、ファンが望んいる姿では決して無い。
メンバーだって、同じ思いだろうに。

いつだったか、ロビンがこんなコト言ってたっけ。
ホンダ。<「舞台出演決まったンだってね♪」
ロン<「えっ、まだ何も聞いてない」
ホンダ。<「、、、。」
みたいな。

つまり、彼女たちが進んでオーディションを受けて、舞台仕事を取っている訳じゃあ無くて、事務所主体でオファーを受ける。ってスタンスなのだろぅね。


なんか、ねぇ。苦笑
この5年間のNGP!メンバーの活動。ってかプロデュースを見てきて、「明るい未来」を想定できる人は、余程の能天気だろぅ。

みっきーがゴセイジャーに出演が決まって、コレを切っ掛けにキャナァーリ倶楽部がブレイクするプロデュースを事務所は行うのかと思っていたら、、、
単にライブ活動が減っただけ、「みっきー=キャナァーリ倶楽部」のイメージ付けも出来ず仕舞、単にファンが減っただけの結果となってしまった。
 
ソレは、MM学園の活動も同じ。
COCOLULUのイメージガールなんてのは。、一体何だったんだろ?

そんなんばかりだったよね。


今年の活動も、相変わらず「後だしジャンケン」的な、つまり告知が遅くて情薄なファンには敷居の高い現場となってる。

5月のアイドルイベなぞ、チケットが売り切れてからの告知とか。って有得ないよね(>_<)

そんな対応に嫌気がさしてファンが去っていったのが、この5年間の活動を通じてファンが減ってしまった理由のひとつな訳で。



ロビンはこんなに可愛いのに、ポッシボーの人気はどんどん縮小してしまってる。
このままでよいのかねぇ。。。