今日のつぶやき。

Robin4You2011-04-17

どーも★どーも


ロビン大好き♪


ばーいせんきゅ★


ナンテwwww
な、ホンダ。さんだょこんにちくわ!笑


さて、昨日の話、伝わり難かったかな?
まぁ、ファンの想いなぞ、ロビンたちからしたら、一方的で有難迷惑なコトかもしれない。

  • 男の子と付き合っちゃダメ!
  • もっとレスして!

みたいなファンの思いと同一線上にある話かもしれないし。


けど、ね。

  • 良い子でいて!

ってのは、ファン皆が思ってるコト。だし、ロビンたちは、ある意味、

  • ファンが居てこそのアイドル

な訳なんだから、ファンの期待を裏切らないのも仕事のうちなんだよね。


アイドルって大変だ。
「ロビンが好き」なんて言ってる輩も、ロビンより可愛いアイドルちゃんが現れれば、推し替えして去ってしまう。
それが当たり前の世界だ。

けど、そんな世界で生きてくコトを決めたなら、とことん極めて欲しいな。


あ、ホンダ。さんは生涯ロビン大好きだから心配ないょ♪テヘッ