今日のつぶやき。

ホンダ。さんの奥さん(≠取締役)を紹介します!

コチラ→

ナンテwwww

、、、ソ、ソンナ_| ̄|●

な、本気でロビンと結婚したいホンダ。さん(27歳♂)ですこんにちくわ♪
あぁ〜っ!ロビンと付き合いたいっ!ロビンと結婚したぃよ〜っっ!(>_<)!


さて、ロビンたちが属する「アイドル業界」、そしてそのファンである「アイドルファン界隈」なんだけど、、、



ロビンたちが所属するTNXは、そのブランド力はいまだ一流だが、そのマネージメント能力は残念ながら2流3流だ。

後発のAKBホニャララやら、ももク(ryやらに、ドンドンと追い抜かれてしまっている。


ソレは、ロビンたちメンバーの能力才能とは別の、事務所のマネージメント領域で負けているからなのは、全てのアイドルファン界隈の住人なら既知のコト。

ホンダ。さんも、この界隈に住人になって10年選手になってきたので判るコトがある。

  • アイドル好き

な界隈の住人にも、何種類かの人種が居て、各々属性が違う訳で。

  • 「アイドル」ってフォーマットが好き

って人種もいる。  コレは、「野球ファン」「サッカーファン」と同列で、「アイドルというエンターテイメントを楽しめる」って人だ。
(詳細は割愛wwww)

その一方で、残念ながら、こんな人種も居て。

  • 少女性愛者

ってな嗜好の輩たち。  まぁ、誰とは言わないがw、NGP!現場に集う人ならピンと来るだろぅ。苦笑

また、

  • アーティストとしてのアイドルが好き

って人も居る。 おがまなや鈴木愛理の歌唱力が好きだから、彼女そして彼女達を応援してる。って人もいる。


、、、まぁ、ジャンル訳なんて後付な訳だけど。

けど、ね。

改めて思うンだけど、ホンダ。さんはロビンのコト以外、興味が無い。
アイドル業界の他のアイドルちゃんなんて興味無くて。
比較とかドッチが上とかも興味無い。

ロビンだけを、見ているの。


コレって、なんだろ?笑


ロビン大好き♪