未来予想図。

どーも☆どーも

毎日4月から、朝は6:00から日本テレビのニュース番組を見てから出勤するホンダ。さん(27歳♂)ですこんにちわ♪

この番組、司会進行に芸能人を起用し、ひな壇には読者モデル♀が座ってニコニコしてる。ってな、ニュース番組というよりは情報番組。ってな風情な訳だけど、、、
朝から年頃の可愛いらしい女の子の笑顔が見られて楽しいっ!(キリリッ

ナンテwwww


さて。

そんな読者モデルの女の子達。
年の頃なら、ロビンのお姉さんと同じ位なんだろぅ。

ひな壇でニコニコ。で、取材でコーナーに登場。 みたいな仕事だが、ソレでも立派なお仕事だ。


で、だ!
ロビンたちTHEポッシボーの5人。
2年後3年後、どんな活動を行ってるのかなぁ?  なんて考えてみる。
が、この5年間の活動を振り返ると、3年後の事を考えるのが怖かったり。苦笑

キャナァーリ倶楽部など、3年後にユニットが存在してるのか!?って疑問もあったり。


ライブリハで、今のロビンはこんな笑顔を魅せてくれてる。

ずっと見ていたい。
けど、ねぇ。。。

5年前、2006年10月にTHEポッシボーがステージに立つ姿を見て、ホンダ。さんは
「5年後にはハロプロの次世代を担うユニットになるっ!」
って感じた。

そんな「未来予想図」が見えてたし、実際2007年の彼女たちの活躍はソレを実感させてくれた。

が、5年たった2011年。 

色んな理由はあるだろぅが、今のポッシボーは、まるでかつてのメロン記念日のよぅな存在になってるよね。泣


う〜ん(>_<)