重大発表。

とっきーの「重大発表」ってのが、一昨日のとっき舞台であったみたいだけど。

それは、、、


まぁ、皆さんもご存知の通り。笑

コレによって、ホンダ。さん日記のアクセスワードで、常にTOP3にランクされてた

  • 「とっきー + 本名」

って検索で?でくる人が減るだろぅねwwww


ってか、さ。
重大発表も、蓋を開けてみれば、「なぁ〜んだ」ってな話で。
本名なぞ興味無い人も多いし、TOなら既知な話だし。

ってか、変に隠すから逆に「知りたいっ」ってヲタ心理が湧く訳で、逆効果だ思うンだけどなぁ!!


隠すといえば、、、「研修生」「レッスン生」の件もそうだ。
事務所が本気で、今後彼女達をNGP!の「新ユニット」として活躍を期待するのなら、
ハロプロエッグのように、新人公演なり、プロフィール公開なり、もっと公開するべきなのに。

ファンの中には、「NGP!研修生ってどぅなったの(>_<)?」って、過去のTNXの使い捨ての多数事例を知ってるから故に、スゲー心配してるファンも居る。

あ、皆さんご安心ください。
研修生はちゃんと研修してるから。笑



さてさて、とっきー達に話を戻して。
彼女達の「可能性」ってのは、上手くやれば、スッゲー成功する可能性があるとおもうの。

だって、、、

ねぇ。笑


あぁ、、、改めて思う。





みっきー可愛いな♪テヘッ

ロビンには絶っっ対こんな仕事をして欲しくないけど、みっきーはエロくてイイネ!
彼女の新しい可能性が、この方向にあると思う。

  • アイドル

って枠では、正直TNXプロデュースでは成功は無理だよ。
アキバアイドルブームに乗れず、アイドル戦国時代にも乗れず、地下アイドルや地底アイドルにも人気を奪われてしまった。
ソレは単に、TNXのフプロデュース能力の欠如な訳だ。
訳だが、、、その「プレゼン能力」が今のアイドル界隈で成功する要素でもある。


アイドル本人の歌やダンスの上手さ、魅力実力よりも、事務所のプロデュース能力の方が売れる要素になってる時代。
、、、まぁ、世知辛いよね(>_<) とは思うものの、そぅなんだから仕方が無い。

だので、他とは違う方向性で生き残る。ってのも一つの手だとも思う。



続くっ!キリリッ