今日のつぶやき。

、、、結局、とっきーの「重大発表」ってナニだったンだろ?笑

まぁ、話題にならないトコロをみると、ポッシボー的には大した話では無かったの★カナ!?


さてさて。
舞台も終わり、一段落なロビンな訳だけど、、、


何してるんだろ?笑

学校も卒業して、ホンとにのんびりした生活を送っているのかな?
今まで、そぅ10歳で芸能界に入ってから、ズッと走り続けてきたンだものね。
学校とレッスンとイベントの両立。
GWも、年末年始も、ずっと仕事で忙しくて。
オフの日なんて、年に何日も無くて。

、、、そんな生活を送ってきたンだもの。
大きく羽ばたいた翼を休める時期があっても良いよね♪

ロビン、、、大好き♪