卒業。

あっきゃん、高校(無事w)卒業、おめでとぅ〜♪

まぁ、芸能コースって事で時間的な調整はやり易かっただろうけど、学校と仕事の両立、ホント大変だったろぅ。

あっきゃんと同世代のアイドルちゃんだと、高校に行かない、もしくは中退しちゃう。なんて子達も多い。
「仕事が忙しいから」って理由で、ね。
けど、ソレは「逃げ」だと思うの。
あっきゃんに限らず、芸能人で高校と仕事を両立させてる子だって沢山居るし、
なにより現世の子達で、今時高校を卒業して無い子の社会的立場なんて無いからね。

だし、高校に通うには学費が掛かってる。お父さんお母さんの期待もある。
そんな想いを、中退やら進学しないってのは、裏切るコトになるんだから。

、、、って愚痴は、まぁ、ソレはソレ。笑


あっきゃん、卒業おめでとぅ!!

、、、ってか、ロビンの事が心配なの(>_<)