THEポッシボーの進む道。

あ、2チャンネラーwなキモヲタに大人気のホンダ♂。さんです こんにちくわ♪
そんな輩により、ロビンにだけ人気になりたいっ!(キリッ
ってか、ホンダ。さんにレスしてくれてるロビン、大好きだょ♪笑

ロビンが全レス祭をすると、キモヲタがキモコメントしてて、ホンと見てて気分が悪くなる。
お前、鏡で自分の姿見たコトあるの? って思っちゃう(>_<)


まぁ、ソレはソレ。苦笑


され、某アイドルマスター氏から、こんな素晴らしいコメントを頂いたので、無断で掲載。笑



THEポッシボーキャナァーリ倶楽部が、この「アイドル戦国時代」に全く登場しない理由について、彼女たちが全然フィーチャーされない理由について、こんなふうに分析してくれた。

曲出さないのがダメなんだと思うの
キャナ、ポッシ共に年3枚はCD出さないと…
だってうちら“歌系アイドルヲタク”なんだもん
“撮影系”とか“グラビア系”とか“AV着エロ”とか
アイドルヲタクにも様々にカテゴライズされる時代だけど
新曲出さないと歌系アイドルヲタク着いてくるわけない
ライヴは大事だけど
持ち歌が増えないと新鮮味がないし…


そぅ、THEポッシボーキャナァーリ倶楽部、そして「つんく♂ワークス」を贔屓してるファンをカテゴライズするならば、

  • 歌系アイドルヲタク

なのだろぅ。
彼女たちが、歌い踊る様を見て感動して、だから彼女たちのファンで居る訳で。


だが、この2011年の春は、そんな本質である「歌」の活動は一切無しで、メンバーは皆、舞台仕事につきっきりで。


この状況は、「ファンの想い」を無視した状況だと思うの(>_<)
どっかの気持ち悪いキモヲタ連中は、喜んで舞台チケットを毎公演買ってくれてるだろぅが、
大半のファンは、歌を歌わぬ彼女たちのこの状況に不満を持ってると思うの。

正直、ロビンたちメンバーも不満だろぅ。

  • 「舞台も良いけど、、、歌いたいっ!」

って感じてる、ロビンの気持ち、ホンダ。さんには伝わってるょ♪


ロビン、ほやくホンダ。さんと結婚して、幸せになろうょ!!
って言いたいけどw、沢山のロビンのファンを幸せにするのが先だょね。笑

ロビンのファンを幸せにするコト。
その手法は、舞台に出演するコトじゃあなくて、歌声を伝えてくれる事だと思うの。


ロビンの、ロビンたちTHEポッシボーの歌が聴きたいっ!