立ち位置。2

TNXの「コンテンツ」、所属ユニットやら事業って、ポッシボーキャナァーリ倶楽部だけじゃあ無いんだよね。


みなさんご存知のTAKERUもそうだし、その他も有名無名(皆無名かwwww)なタレントが在籍してる。


が、そんなタレント活動が、TNXに収益をもたらしているとは思えないが。苦笑


じゃあ何で収益を上げているのだろ?

だし、今イマ事務所が金で困っている風でも無い。

ホントに苦しい事務所は、タレント衣装を売りにだしたりするからね!


、、、まぁ、とにかく、この事務所は収益には困っていない様だ。
だから、「危機感」が無いんだょね。

所属ユニットが売れても売れなくても、別に自分達の給料に関係無いから、危機感が無い。
危機感が無いから、売る為に工夫したり、ファンの想いを聞こうともしない。

「売れる」為の努力をしないから、必然的に売れない訳で。
他のアイドルちゃん達は、売れる為に必死に研究努力してる一方、何もしないNGP!。
追い抜かれて当然だよね。


だから、このアイドル戦国時代に、ポッシボーの立ち位置が何処にも無いんだよね。