立ち位置。1

企業としての「勝ち負け」は、各個で勝ち続ける必要は無くて、TOTALで収益を上げられれば良い訳で。

例えば別の業界の例で言えば、TOYOTAがLF-Aと言うスーパーカーを発売したが、何台売っても赤字だろう。
が、ブランドイメージUPの効果等をTOTALで見ると、発売する意義がある訳で。



さて、つんく♂率いるTNXも、ソレと同じ話で。
THEポッシボーで儲ける気は更々無くて。
その他のユニットやらコンテンツで、もっと言えば、コンテンツよりも人脈形成の為に、TNXは活動している訳だろう。


他のアイドルちゃん達は、「売れる」コトが目的で、
その目的達成に努力している。

が、THEポッシボーの目的は、売れるコトじゃあ無いのだろぅ。
だから売れないンだよね(>_<)



THEポッシボーが売れない理由。
それは「売る気が無い」からで、
売る気が無いからワンパターンイベだったり、リリースが無かったりする訳で。


彼女たちの実力は、もっと上の方にあるのに、地上から離陸出来ない。


観ていて辛いの(>_<)