「ドリームマップ」。

まぁ、今日は毛色の変わった話を。笑

  • 夢を実現させる

ってコトの、具体的実現手法の話。

  • 「ドリームマップ」

ってな手法を使って、夢を実現させる。
それは、、、

簡単に言うと、

「欲しい物」「願望」などを、写真や雑誌の切り抜きなどで貼ったり書いたりしておくと、夢が叶いますよ。


ってコト。
コチラ→http://www.dream-map.info/


コレは結構効果的な「夢を実現させる手法」だよ。
抽象的なイメージの夢や欲望を、具体的な写真や文字に置換して、夢を視覚化して心理に働きかける。ってコト。


A0サイズのコルクボードに、欲しい物や叶えたい夢を、ペタペタと貼っていく。
そしてソレを毎日眺めるンだ。

すると、、、夢が叶う訳で♪


ね、簡単でしょ!ロビン♪


あ、ちなみにホンダ。さんのドリームマップには、、、
「ロビンと結婚!」
って貼ってあるから。キリリッ