今日のつぶやき。

ロビンのつぶやきが、胸に引っかかる。

"中途半端な優しさは1番大切な人を傷つけます。"今日胸に響いた言葉。おやすみなさい。(^^)

ロビンがキモヲタに媚びてる姿を見ると、ロビンの彼氏のホンダ。さんはホントに傷つくの(>_<)
ってコトを言いたいの★カナ?


ハィハィwwww


まぁ、ソレは置いておいて。
「コトバの暴力」ってのは、実際にあると思う。
例えば、セレンドが始まって、ロビンたちメンバーは実感してると思うの。
脳内彼氏的なキモヲタからのダメ出しとか、粘着レスとか、ね。笑

真摯なファンからのダイレクトメッセージに暖かい気持ちになれるようになった一方で、そんなキモヲタから冷水を浴びせられたような気持ちにもなったりして。


けど、大丈夫。
ロビンのコトは、ホンダ。さんが護ってあげるから♪
ロビン大好きだょ♪♪