バースデープレゼント。

ロビン、、、ロビンの誕生日まで、あと2ヶ月だね♪
今年の誕生日は、ロビンにとって、いろんな意味で記念日になると思うの。
例えば、、、
2011年の誕生日。
ソレは、

  • 高校卒業
  • 18歳の大人の仲間入り
  • ホンダ。さんと結婚♪テヘッ

って、この2011年はロビンにとってメモリアルな年になる。
その記念日たる誕生日に、ロビンの思い出となるプレゼントを贈りたい。
って思ってるンだけど、、、何がプレゼントに良いか思いつかなくて(>_<)

昨年は、もぅ決め打ちでロビンのプレゼントを決めていた。
「ロビンが二十歳の成人式で使えるモノ」
ってコトで、櫛(髪飾り)をプレゼントしたの♪
したら、ロビンったら、、、
ロン<「ホンダ。さん大好き♪ぶひ」
って喜んでくれた♪

ロビンってさ、ホントに嬉しいトキは、表情で判るの。
彼女、ホントに嬉しいトキは、眼の瞳孔がパッと開くンだよね♪笑
だから、おべっかかホントに喜んでるのか、観ればちゃんと判っちゃうんだぞ!w


さてさて、話を戻して。
今年のロビンのバースデープレゼント、何にしよぅかなぁ〜っ!?
全っ然、思い浮かばないンだよねぇ。


ロビン、何が欲しい?
へ? ホンダ。さんの愛が欲しいの?
知ってるから♪テヘッ

ハィハィw