魅力。

韓流ネタのあまりのレスの悪さに(>_<)なホンダ。さんですこんにちくわ。

、、、まぁ、韓流ブームの主流たる一般人と、キモヲタでは層が違うのは違う訳なんだけどw、
とはいえ、THEポッシボーが今後メジャーになる為の「次の一手」を放つ為には、
そんな一般層を取り込むしか手法は無いと思うの。

  • 狭いアイドルファン界隈では無くて一般層を取り込む。

ってコト。


THEポッシボーの「良さ」ってのは、、、
他のアイドルちゃんと違って

  • 等身大の美しさ

ってトコロだと思うの。

ネコかぶってブリブリの衣装着て、キャラを作って、、、ってな、いわゆる「アイドルちゃん」じゃあ無くて、
等身大の、その辺の18歳と同じ感覚でステージに上がっていて。
けど、その辺の子とは、圧倒的に違った魅力を持っていて。

ロビンやあっきゃんやごとぅー♪wたち、THEポッシボーの5人を同世代の女の子が見たら、、、
間違いなく同世代として憧れる子たちだよね!


そんなアピールをして、他のアイドルとは違うポイントを打ち出してプロデュースして行けば良いのに。


ホンダ。さん思うけど、あっきゃんとかごとぅー♪とか、ホンダ。さんのロビンとか♪♪テヘッ、
最近ホントに可愛い♪ってか、美少女に成長したよね!
そんな彼女たち、同世代の女子だけでなく、男の子にだって当然支持されるルックスを持っている。
だのに、あまり世間に知られてないの(>_<)

知られさえすれば、
そのルックスと、ルックス以上に魅力的な歌やダンス、それ以上に魅力的な性格、等々で、
あっっと言うまにファンが100人も1000人も増大する筈なのに。

世間の人達は、「知らない」が故に、ポッシボーは200人レベルのファンシーンでしかない訳で(>_<)


どうしたら、多くの人に知られる存在になれるのかね?