キャナァーリ倶楽部。

昨日は夜更新をサボってしまった。笑

と、言うのも、複数のブログを運営してるホンダ。さん、
自分の中でノッて書ける「ブーム」ってのもあるし、
複数のブログを毎日更新できる体力も無いし(>_<)
ココ、「ぽっし★キャナ?」日記更新を楽しみにしてる人が居るのは、
ロビンも含めて多数居るコトは知ってる。笑
けど、たまには浮気しても良いよね?

けど、ね。
ブログ更新は浮気しても、ホンダ。さんが愛してるのはロビンだけだからっ(キリッ

ロビン、、、大好きじゃあ〜っ♪♪ テヘッ

そんなロビンTOのカリスマブロガー、ホンダ。さん(24歳♂)だょ!こんにちくわ♪

ハィハィw


さてさて、この秋のNGP!ライブも、今週の名古屋でフィナーレ。
そんなライブの評判を聞くと、、、

だね。 って声ばかり聞こえてくる。

ソレって何故なんだろ?

それは、、、

の前にw、キャナァーリ倶楽部の昔の姿を。

この頃の彼女達を知ってるファンは、殆ど現場には残っていないだろうね。

けど、この頃の方が、彼女達はキラキラと、
いやギラギラと輝いてたと思わないかい??


THEポッシボーのメンバーと、キャナァーリ倶楽部のメンバーには、その「生い立ち」に、絶対的な「差」があったコトを、
今のファンは、もぅ知らないンじゃあないのかな?

ハロプロエッグから選抜された「スーパーエース」だった6人で結成されたTHEポッシボーと、
スペクラで、このオーディションに「最後を掛けて」挑んだメンバーで結成されたキャナァーリ倶楽部


例えばロビン。
彼女の履歴は輝かしいばかりで。
数十人いたハロプロエッグの中で、早くから頭角を現して。

など、他の子達はレッスンだけの中、多くの仕事をこなしていて。
ロビンだけじゃあ無い。ポッシボーに選ばれた6人全員が、舞台やらで活躍していた。
ハロプロエッグのスーパーエースだった訳。


例えばみっきー。
ティーンモデルとして、一時期は華々しく活躍していたが、その後は。。。
ミスマガジンコンテストを受けたりもしていたが、、、
そんな時に、キャナァーリ倶楽部のオーディションを受ける機会が訪れて。
「このチャンスを逃したら、後が無い!」ってな決意を持ってオーディションに臨んで。


この「差」が、良い意味で初期のキャナァーリ倶楽部に影響していた。
それは、「常に緊張感を持っていた」ってコト。

  • 絶対に生き残るんだ!

ってなメンバーのギラギラした思いが、初期のキャナァーリ倶楽部からは伝わってきた。
その緊張感が、ファンにとっても、とても心地良かったし、応援しよぅ!!って気持ちになれた。


けど、数年経って、今のキャナァーリ倶楽部のメンバーから伝わってくるモノは、、、

  • 慣れと馴れ合い

ってな風味。で。

かつての緊張感が感じられない。


ソレともうヒトツ。
かつてのキャナァーリ倶楽部は、ポッシボーとは違うベクトルを持ったユニットだった。
緊張感があって、崖っぷち感があって、メンバーが必死に頑張って成長しようとしていて。

ソレが今は、ポッシボーのメンバーと同じような風味。になってしまった。



そのふたつのユニットが、同じステージに立ったら、どぅなるだろぅか?
元の素質が違うのに、同じ振る舞いをしたのなら、どぅなるだろぅか?


一軍と三軍の試合を同時に見る。ってな感覚になっちゃうよね。


ホンダ。さんは、キャナァーリ倶楽部がダメだ。なんて言ってる訳じゃあ無い。
ポッシボーと同じコトをしてちゃあダメだ。ってコトを言いたい訳。

かつては別々の魅力を持った二つのユニットなんだから、再び「違う色」を出せば良いだけ。
同じコトをしちゃあダメなんだよね。


ってホンダ。さんは思うの。