今日は。

コチラ→http://w3.podzone.net/upld/src/ngp_0003.jpg
NGP!バスツアーの日なんだよねぇ(>_<)

ホントは行きたかった。正直言うと行きたかった。
、、、ごとぅー♪と2ショット撮りたかった。テヘッ

けど、ねぇ。

ロビンが怒るからなぁ(>_<)

ハィハィw


それはさておき、一体何人のファンが参加するんだろ?
千葉の君津へ日帰り旅行で、21000円。
って、、、高すぎじゃね?苦笑

君津なんて、何も無いょ。笑
マザー牧場にでも行くのかと思ってたけど、それなら富津だしねぇ。

おそらくは、、、

  • 9:00東京駅出発
  • 川崎からアクラライン経由で袖ヶ浦

で、君津のどっかのキャンプ場でバーベキューして、巨大迷路で迷子になってwwww

  • 再びアクアライン経由で東京駅着

みたいな工程になるのかな。
メンバーは、事務所のハイエースで移動。ヲタはツアーバスで移動なんだろぅ。


、、、きっと「裏バスツアー」と称して、東京駅から自家用車でstkする輩も出てくるんだろぅね。ヤレヤレ

ってか、ソッチのが楽しかったりして。笑
あ、今日のバスツアーの行く先々で、ホンダ。さんに似た人を見掛けても、ソレは別人だからwwww


今日のバスツアーに参加する方のイベリポ、楽しみにしてま〜す!

第2回はホンダ。さんも参加するからっ!!
ね、ロビン♪