今日のつぶやき。

Robin4You2010-11-22

とあるファンブログを見ていて、、、
皆、悩んでるだなぁ!

ってね。


キャナァーリ倶楽部もTHEポッシボーも、結成から4年だ。
だが、4年経っても、未だに石丸から離陸出来なくて。
むしろ、再び7F組から8F組に降格な気配もあって(>_<)


コレって何でだろ?


ってな悩み。

ホンダ。さんは、無能な運営の為だと考えるが、
ファンの中には、メンバーのモチベーションの低さだと感じてる人もいて。


例えば、今回のNGP!ライブで言えば、
キャナァーリ倶楽部ポッシボー両方のライブを観るわけで、
両者を比較しちゃうよね!?
そして、他方の圧倒的なクオリティに対し、他方は、、、
ってな風味。


こういぅ感じを持っちゃうと、ファンとして辛いよね(>_<)
大好きな子に対してダメ出しする。ってコト。

可愛さ余って憎さ100倍(>_<)

ってな感覚になっちゃう。


ポッシボーの5人を、ホンダ。さんはそんな目で見たコト無いし、彼女たちのライブパフォーマンスは最高だ。


けど、嫌になってファンを止めちゃう人も居るのも、事実だろうね。



「自分たちがどうなりたいのか!?」
を、しっかり考えて欲しいな。

夢の武道館。
今のままならホントに夢だ。