今日のつぶやき。

ロビン、餃子は食べられず仕舞だったんだね。残念。

また宇都宮に来る機会があるなら、ホンダ。さんがロビンを食事に連れてってあげるから(キリッ
ってか、ロビン! お嫁さんに来て〜っっ!!

ナンテwwww
そんな元気な26歳、ホンダ。さんだよこんにちくわ♪笑


12月は、NGP!アルバムイベが始まるね。
来週末は石丸でイベが告知されているし。

ってコトは、ポッシボーキャナァーリ倶楽部合同でイベ。ってコトになるんだねぇ。
まぁ、今年は、MM学園でも合同、ライブでも合同で、2つのユニットが競演する機会が多かった。
ソレは裏を返すと、単独ユニットでのイベが出来ない。って事情もあるのかね。

ポッシボーはともかく、キャナァーリ倶楽部は、みっきーおがまな、この2人が別仕事(世界平和/お洒落番長w)でイベに出られない為に、キャナァーリ倶楽部としての活動が大きく制限されてしまったよね。

、、、けど、ね。
数年前のポッシボーのように、3人組、2人組とチームを分けてイベを開催したって構わない訳じゃん。
けど、ソレを何故しないか?といえば、、、

  • 「売るものが無い=新曲が無い」

ってトコに行き着くンだよね(>_<)

以前、ホンダ。さんの問いかけに、つんく♂氏は、
寺田<「ポッシボーを絶対メジャーにするで!」
って答えてくれたよね。


その約束を、どぅ達成するつもりなんだろ?
チアやキラコンが、彼女たちをメジャーにするコトになるのだろぅか?
歌手は歌ってこそ、歌で魅了するからこそ、メジャーになれるんじゃあないのかな?