今日の名古屋。

Robin4You2010-11-23

掲示板からの転載だがw

◆名古屋 昼公演セトリ
・LOVE2パラダイス
・おしゃれマイドリーム
・自己紹介
・MyFriends〜合言葉〜
・ジェラシーというかなんというか/小川真奈
・めちゃモテメドレー(ピアノアレンジ)/小川真奈
 主役→元気→モテたい
・ちーおきゃごとときMC
 テーマ:とっきーから見たポッシとキャナの違い
・I'm a lady〜じれったい私〜/とっきー
・おっしゃれ恋気分
・ダイスッキ
・FAITH(別アレンジ)
・ALIVE
・ピカピカ
・以心伝心
・ラブメッセージ
・Family
・乙女ナゾナゾ(別アレンジ)
・旅の真ん中
・愛してGIVE ME
・ヤングDAYS
・感想
・アンドゥトゥロワMIRACLE
・私の魅力
・アンコール MyFriends〜合言葉〜


◆夜公演セトリ
・LOVE2パラダイス
・おしゃれマイドリーム
・自己紹介
・MyFriends〜合言葉〜
・一人ぼっちの私/小川真奈
・めちゃモテメドレー(ピアノアレンジ)/小川真奈
 主役→元気→モテたい
・ロビはしあきときMC
 テーマ:ポッシメンバーへの不満
・TAWAWA夏ビキニ/とっきー
・瞳がキラキララ
・ダイスッキ
・FAITH(別アレンジ)
・ALIVE
・夢を信じて
・以心伝心
・ラブメッセージ
・幸せの形(別アレンジ)
・乙女ナゾナゾ(別アレンジ)
・旅の真ん中
・HAPPY15
・ヤングDAYS
・感想
・アンドゥトゥロワMIRACLE
・私の魅力
アンコール
・MyFriends〜合言葉〜
ダブルアンコール
・私の魅力

ロビン、愛してるょ♪