目指すモノ。

さて、プリンセスチャターズや、MM学園合唱部など、他方面の活躍をするTHEポッシボーな訳なんだが、、、
彼女たちが「目指すモノ」ってのは、いったいどんな方向性なんだろぅか??


いまや「アイドル戦国時代」といわれ、多数のアイドルちゃんがその覇権をめぐって争っている。
そんな界隈とは、ポッシボーは一線を引いているよね。


結局、覇権争いは消耗戦で、やがて疲弊して飽きられてしまうものだ。
今日の有名アイドルちゃんが、2年後3年後、この世界に残っているとは限らない。
そんな過酷な世界、それがアイドル界隈だ。


だけど、そんな世界にロビンたちは4年間もしっかりと成長を遂げている。
流行に乗って、一時期ブレイクするのは簡単だろぅ。

けど、ソレをせずに、本物を貫いてきたからこそ、飽きられずに今もステージに立っているコトができて。


ホンダ。さん思うけど、売れるコトだけが使命じゃあないと思っていて。
少数でも、真摯なファンがついて、そして未来永劫応援し続けてくれて。


ソレもヒトツの形だと思うの。
ロビン、、、愛してるょ♪