NGP!ライブ@宇都宮。

某所からコピペwだけど、セットリストup。

・LOVE2パラダイス
・おしゃれマイドリーム
・自己紹介
・MyFriends〜合言葉〜
・めちゃモテメドレー(ピアノアレンジ)/小川真奈
 主役→元気→モテたい
・生演奏ゲストの湯浅さんとナオさん登場
・MAP(生演奏)/小川真奈
・FOREVER(生演奏)/キャナ
・初恋のカケラ(生演奏)/ポッシ
・ときまつあゆいくもろMC
 テーマ:今はこんなキャラだけど高校時代は実はこうでした。
・TAWAWA夏ビキニ/とっきー
・おっしゃれ恋気分
・FAITH(別アレンジ)
・ALIVE
・ダイスッキ
・以心伝心
・ラブメッセージ
・乙女ナゾナゾ(別アレンジ)
・旅の真ん中
・幸せの形
・ヤングDAYS
・感想
・アンドゥトゥロワMIRACLE
・私の魅力
・アンコール MyFriends〜合言葉〜

へぇ〜、生演奏があったんだね!
コレだから、地方ライブならではの「サプライズ」が用意されてるから、全部の公演を見ないとねっ!

、、、ってなポジティブシンキングなヲタは少ないだろぅ。苦笑
どっちかって言えば、、、
「何で時分の行った公演では無かった生演奏が(>_<)」
的な、ネガティブな意見を持つ人のが多いと思う。


やり方が上手く無いンだよねぇ。
例えばチケ販売の際に、「宇都宮公演ではサプライズを用意してます」って告知をするだけで、
チケの売り上げは違ったと思う。


まぁ、ね。苦笑


ソレはソレとして、ロビンたちはヒサブリの生演奏だったンじゃあないかね?
ロビンはソロ仕事では何度もあったけど、やっぱり生演奏をバックに歌うのは、
気持が違うんじゃあないかな?


折角ミュージシャンが揃ってるんだから、NGP!ライブは全部生演奏にすればよいのに、ね。笑