秋山ゆりか。


THEポッシボーの6人の中で、逆にホンダ。さんが一番「好かれてる」子は、、、


当然ロビン♪テヘッ


では無くて(>_<)、実は あっきゃんだったりして。苦笑


そぅ、始めからそぅだったンだよね。

2007年のどっかのイベ。
今まで何の興味の無かった彼女から、そぅ、彼女のほうから突然、
秋山<「ホンダ。さん♪」
って名前を呼ばれて。
ホンダ。<「えぇぇぇぇぇ〜っ??」
ホンダ。<「何でホンダ。さんの名前を知ってるの??」
秋山<「(ニヤニヤwwww)」
秋山<「ロビンに教えてもらったンだょね♪笑」


みたいな。笑

その後も、まぁ色々と彼女は、ホンダ。さんのコト、色々と気を使ってくれて。


例えば、、、
2009年12月末のFCイベ@目黒の時のコト。
ホンダ。さんは、最前列ロビン0ズレの位置で。
そりゃあもぅニコニコで。笑
ロビンもチラ見でホンダ。さんに手を振ってくれたり♪テヘッ

で、ソレを見ていたあっきゃんが、年越しソバをファンに盛ってくれる時にホンダ。さんに言った言葉が、、、
秋山<「ホンダ。さん、楽しそうだね♪ぷ」
ホンダ。<「タカマルヨ〜♪」
みたいなwwww


あっきゃんはホント、自分のファン以外にも優しくて。
ってか、自分のお気に入りのファンには優しいンだろぅね。笑


けど、判ってる。
あっきゃんにとって、ホンダ。さんは、「ロビンのホンダ。さん」だから、ココまで優しく接してくれるのだろぅ。


けど、ね。あっきゃん。
ホンダ。さんに、、、
秋山<「私は3番目?4番目??ぷ」
って聞くのは止めてね(>_<)

ホントは2番目に推してるから!



、、、って、2番目が何人も居るのは、あっきゃんには秘密。笑


当然1番は、ずっとロビンだけだから、ね♪
ロビン大好き♪