夢。

この間の話。
夜中に目が覚めて、まだ起床時間には早かったので二度寝した時、夢見た話。



ライブが終了して、メンバーがステージ裏に戻ってくるトコロから話が始まって。
THEポッシボーのメンバーが、何故かハロプロエッグ達と一緒に戻ってきて。
で、ステージ衣装から私服のレッスン着に次々に着替えていく訳。
(と言っても、彼女たちは楽屋に着替えに行く訳だがwwww)
で、着替え終わった彼女たち。

なぜかホンダ。さんの両隣には、スッピンのはしもんとごとぅー♪がw

で、だ!

スッピンのはしもんがメッチャ可愛ぃくて、思わず
ホンダ。<「カワイィッッ(>_<)」
って、はしもんの二の腕をパシパシする。



ってな話。笑

ってか、なぜ夢にロビンが出てこずに、ごとぅー♪とはしもんなのかっ!wwww



まぁ、それだけホンダ。さんはTHEポッシボーを愛してる。ってコトなんだよね♪