昔話。

ってか、、、この天候でイベ中止でホント良かった。
ってのも、2007年2月の「GOHANイベ」をホンダ。さんは思い出しちゃったょ(>_<)


東京秋葉原を拠点に活躍していたTHEポッシボーが、満を持して「本格的」に活動を始めた2007年。
大々的に地方遠征を始めた年でもあって。
初の名古屋イベを行った2007年2月。


極寒の、真冬の時期にGOHANの衣装でオープンステージに立つ6人。

ロビンも覚えてるよね?
初の名古屋イベへ向かう、ハイエースの中から見た情景を。

あの頃は、新幹線を使えない程の貧乏所帯で。
TNXの機材搬送車の、ボロのハイエースに6人乗って名古屋まで移動したンだものね。
途中で車酔いして、グッタリしてたんだっけ。


そして、、、横浜イベ。
ボンブラの後に、THEポッシボーの6人はオープンステージに登場。
メッチャ寒くて風が強くて。
ロビンは寒すぎてゲラゲラ笑っちゃう位に寒くて。

あの日はホントに寒かった。
そんな中、ロビンはホントに頑張ってたよね。
確かお昼ゴハンは、ドライブスルーのマックだったンだっけ??


もぅ、あんな辛い思いをロビンたちにさせたくない。

そぅスタッフも判断して、今日のイベを中止したのだろぅね。


スタッフの思い、ファンには伝わってるから。