決断。

今日の大宮イベは、天候を理由に中止だとか。
コチラ→http://ameblo.jp/thepossible/entry-10691706947.html

本日、大宮アルシェでのイベントに関しまして


本日(30日)夕方〜夜にかけて
台風14号が首都圏上陸の可能性ありと言う気象予報が変わらないため、
本日、17:00〜大宮アルシェで予定しておりました
THE ポッシボーのイベント及び、握手会を中止とさせて頂きます。
ご理解の程、よろしくお願い致します。


うん、それで良い。
スタッフは、「決行か中止か!?」で、随分と悩んだだろぅ。
だって「TNXといえば守銭奴」で有名だもの。笑

けど、コレで良い。


仮に決行したって、この天候だ。
客足だってたかが知れてるし、何よりメンバーの体調が心配だ(>_<)


ロビンがホンダ。さんに会えなくてガッカリしてるのは判るょ。
けど、こうやってwebで繋がってるから、ね♪
ロビン大好き♪